MAA→SA Official Website: 課金してやった!

2017年6月8日

課金してやった!

まだまだ元気に寝込んでおります!
マーサです。
こんにちは。
( ˘ω˘ )



と、いうことで。



普段は有料アプリは
あんまり買わない派なんだけど、

起き上がらなくても
勉強出来るのがありがたくて、
買ってみました。



パブロフ簿記 簿記二級 工業簿記



工業は、出るパターンが
決まってるそうなのです。




だけど前も申しましたように、

「将軍の名前を漢字で書ける気がしない」

という理由だけで、
日本史から世界史に
鞍替えをしたぐらい、

記憶力には自信がないのです。
(´;Д;`)




手で書いて覚える!とか、
とりあえず公式を覚えちゃう!
というのをとても苦手にしていて、


その代わり、
ストンと理解できたら、
それはもう忘れないのです。

まぁ、つまりは極端なのです。
(そして凡ミス多し)
(。-`ω´-)




なので、一個一個立ち止まりながら、
「これは何でこうなるんや…?」
って、自分なりに納得させながら
進んでおります。



あー
もうちょっと時間があればなぁ!
_(:3 」∠)_



まぁ、やるだけやるしかないね!




MAA→SAのLINE@◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚
https://line.me/R/ti/p/%40cle0413h


MAA→SAのSNS◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚
https://maa-sa.blogspot.jp/p/sns.html

0 件のコメント :

コメントを投稿