MAA→SA Official Website: メンテからのスタバ。

2017年7月19日

メンテからのスタバ。

今日はお休みなのです!
⸜( ´ ꒳ ` )⸝❤️



てことで、
ギターのメンテナンスに、
梅田のイシバシ楽器さんに行って、


レッスンの時間まで、
スタバでお昼食べて、
勉強しております。



スタバ スタバランチ スターバックス キシュ



簿記!簿記!
ってなって、影が薄かったけど、

私、次の日曜に
TOEIC受けるんですよ。
(。-`ω´-)



一応まだ英語は話せるから、
No勉強で受けようかな
と思ったら、


「それはダメ。
少なくとも過去問はやって、
敵を知ってください。」
ってダメ出し頂いたので、


とりあえず、
リーディングのテキストは
買いました。



リスニングは、
iPhoneアプリで試してみたら
大丈夫そうだったので、

このアプリで行くつもりです。



んで今は、イヤホンを家に忘れてきて
リスニングの練習が出来ないので、
ひたすらリーディングの勉強!




毎日毎日、勉強勉強で、
試験試験の日々で大変やから、

今さら、はじめて、
受験生の皆様の大変さを
思い知っております。
_(:3 」∠)_




私、音大だったもんで、
実技とか、ソルフェージュとか、
音楽理論とか、
そういう入試だったんですよね。


だから、いわゆる
「受験」の苦しみってやつを
あんまり知らなくて。




大変ですよね。
受験生のみんなね。
頑張りましょうね。

そして、勉強の息抜きに、
ライブでリフレッシュしてね!
(サラッと宣伝)
(◍︎ ´꒳` ◍︎)



✩⡱ライブのお知らせ✩⡱


日時:7月30日(日)19:30スタート
※ MAA→SAは19:30~歌います!

チャージ:2500円(1ドリンク付)

場所:中崎町Common Cafe

詳細→7月30日(日) 夏一caféstic LIVE〜firstで歌います




MAA→SAのLINE@◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚
https://line.me/R/ti/p/%40cle0413h


MAA→SAのSNS◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚
https://maa-sa.blogspot.jp/p/sns.html

0 件のコメント :

コメントを投稿