MAA→SA Official Website: 3つの試験の結果が出ました。

2017年7月15日

3つの試験の結果が出ました。

先週受けた、全経簿記の試験、
受かってました!
(◍︎ ´꒳` ◍︎)



おぉおおおお
おおぉおぉぉ
ホッとした…!!!



一級は、商業と工業の両科目を
一年以内に合格してはじめて
「一級合格」となるので、



商業の科目合格証明と、
工業の科目合格証明と、
一級の合格証明と、

あとは、滑り止め的に受けた
二級の合格証明と、


計4枚の賞状が
発行されていました◡̈❤️



全経簿記 全経一級 合格証書



ああぁああああ
ああぁぁぁあぁ
良かった…!!!!
_(:3 」∠)_




今回受かった
全経一級のその次、

全経の上級か、
日商簿記の一級に受かれば、

税理士試験の
受験資格がもらえます。




今回の全経一級の独学が
めーちゃーくーちゃー
大変だったので、


この先を目指す友達2人と、
今後どうするー?
って、昨日も話していました。



独学で、この先も
出来るものなのかどうか…。
(。-`ω´-)




まぁどちらにしても、
今度こそ、ゆっくり時間を
かけて準備します!


数ヶ月単位で、しっかりと
ゆっくりと(ここ重要)
準備したい…。




簿記に出会って、
早1ヶ月半。


猛スピードで試験を
受けまくって来たので、
ここからペースダウンします。




一連の私の試験騒動で、
お騒がせして、
ご迷惑をおかけして、
応援してくれて、


本当にごめんなさい。
本当にありがとうございました。



この先も、頑張ります!
(´・∀・)



✿ライブのお知らせ✿


日時:7月30日(日)19:30スタート
※ MAA→SAは19:30~歌います!

チャージ:2500円(1ドリンク付)

場所:中崎町Common Cafe

詳細→7月30日(日) 夏一caféstic LIVE〜firstで歌います



MAA→SAのLINE@◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚
https://line.me/R/ti/p/%40cle0413h


MAA→SAのSNS◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚
https://maa-sa.blogspot.jp/p/sns.html

0 件のコメント :

コメントを投稿