MAA→SA Official Website: ギター2本目。

2017年8月5日

ギター2本目。

わたしのtakamine(エレアコ)が、
メンテナンスに時間が
かかりそうだったので、


その期間だけの
練習用のギターとして、
2本目を買いました。




ギター アコギ アコースティックギター




昨日オーダーして、
今朝届いた!
日本の配送会社すごい。




色んなところで調べて、
口コミとかも見て、
師匠にも相談して、


低価格で、
届いてすぐ調整なしに
弾けるもの、
と選びました。




他にも候補があったんだけど、
弦高を自分で調節したりとか、

「玄人が調節できるなら良いギター」
みたいなのは、
今の私には難しかったので、
結果、これになった!



届いてすぐに弾いてみたけど、
弦高低くて、
すごく弾きやすい。
(◍︎ ´꒳` ◍︎)




5弦、6弦の音の抜けが
イマイチのような気もするけど、
それを師匠に言ったら、

「それは弾く側の腕の可能性もあるで」
と言われて、

心から納得して
帰って来ました。




お盆明けになるのか、
来月になるのかわからんけど、
takamineが帰って来るまでは、

この子にお世話になります◡̈❤️




安いギターは安いギターだけど、
それでも縁あって
うちに来たんだし、


私は大切にしますよ!




あとは、この子用のギタースタンドを
もう1つ買わなきゃなー




MAA→SAのLINE@◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚
https://line.me/R/ti/p/%40cle0413h



MAA→SAのSNS◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚
https://maa-sa.blogspot.jp/p/sns.html

0 件のコメント :

コメントを投稿