MAA→SA Official Website: 久々なトピック。

2017年8月8日

久々なトピック。

最近、勉強関係を
あんまり書いてなかった気がしますが、

細々と続けております。
細々と。



いいんだ細々でも。
継続が大事なんだ。
(。-`ω´-)



ということで、
給与の資格も取りました!



弥生検定 弥生給与 弥生PC給与



パソコン給与の資格なのに、
なぜか所得税を手計算
しなければならないという。
(本当はソフトで自動計算してくれる)


そこがやっぱり苦手で、
いくつか設問落としてるけど、

まぁ受かったから、良いです!
⸜( ´ ꒳ ` )⸝❤️




明日、もう一個
給与の資格を受けたら、

それで多分、本当に最後。
今度こそ、この試験の日々が終わる。



終わったら、本格的に
全経上級に向けて
勉強を始めねばなりません!




ライブの準備もあるしやなー
勉強もせなあかんしやなー
事務作業もあるしやなー


このお盆は、なんだかんだ
忙しいんやで!
(´・∀・)




だけど、1日とか2日ぐらいは
完全に何もしない時を作らないと、
疲れ果てて死ぬと思うので、

休むことも、したいなー
と思ってます。



そんな、久々な勉強の
ご報告でした!



✩⡱ライブのお知らせ✩⡱

ライブ情報 ライブフライヤー MAA→SA出演情報

日時:08月27日(日)19:15スタート
※ MAA→SAは19:15~歌います!

チャージ:2500円(1ドリンク付)

場所:中崎町Common Cafe

詳細→8月27日(日) 夏一caféstic LIVE〜secondで歌います



MAA→SAのLINE@◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚
https://line.me/R/ti/p/%40cle0413h


MAA→SAのSNS◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚
https://maa-sa.blogspot.jp/p/sns.html

0 件のコメント :

コメントを投稿